【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と…
変更致しました(´д`;
自分の所にリンクを張ってくださっている方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが変更していただけると幸いです…(T-T

とりあえず明日から徐々に更新していきたいと思います(^^;

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2007/03/24 14:33】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
近々
サイトのほうを削除してしまうのでHPをお気に入りされている方はこちらをお気に入りに変更していただけると幸いです(T-T
【2006/10/05 19:26】 | ECO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
リアルで色々と考え事や悩み事があって更新が止まっていました(ノдT
近々サイトごとカエテリニュアールする予定です(T-T
最近ECO自体もできていないので今後はイラスト系サイトで行こうと思っていたりもします。

ちらしの裏
人の心を理解するって難しいですよね…

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/09/02 09:31】 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりにアイマスしてきましたヽ(´▽`
今日はお仕事休みだったので久しぶりにアイマスプレイに~ヽ(>▽<
ちょうどブーストメールも来ていたのでブースト使用でオーディションをヽ(>д<
まずは春香さんブーストありでレベル12…
レベル12だと5万人とかいっちゃうんだろうなぁ…と思うのですが
小心者のの自分は3万オーディションに…(´д`;
結果はボム1使用で合格…(ノ▽T ヨカッタ
上手な人だときっとノーボムでいけるんだろうなぁと思ったりも…(苦笑
その後まかろにぐらたん(亜美真美+やよいのユニット)でオーディションを受けたのですがブーストありでレベル11…さすがにこれは3万人じゃないとダメだと思ったので3万人を受けました(ノ▽T
PCさんレベル10と8の2人の方が…そしてボム2つかってなんとか2位に…(´д`;;
最近ジェノサイドが主流になってるのかなぁ…と思いました(´д`;
ということで本日はやよいちゃんを描いてみました~ヽ(´▽`
オーディション最中のシーンかいてみましたヽ(^▽^
ちなみに本日の衣装もこの衣装でオーディションうけました(>▽<
さてこの衣装は何でしょう?
正解者の方には抽選でイラリク受け付けます~w
yayoi.jpg

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2006/07/04 01:29】 | アイマス | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アリーシャさん素敵すぎです(´д`*
最近絵がかけなくてブログを更新できなかったのきあめです(ノдT
ということで現実逃避にVP2してました…(´д`;
アリーシャさんの絶対領域とかあの性格がツボにはまってしまってもうアリーシャ萌えです(´¬`*
ということで落書きでアリーシャさん描いてみました~ヽ(´▽`
もっとほかに描かないといけないものがあるのですけれどね…(ノдT

alicia.jpg

ちなみに戦闘シーンで転んじゃって自分の…を見られていないかの確認をしているシーンです。
普通に戦闘シーンで転ばなくても見えるような気がするのですが…(苦笑
もっと画力があれば漫画っぽく描いたりしたいのですがタブレットの練習も兼ねて描いたのでこれだけですが…(ノд`;

テーマ:ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- - ジャンル:ゲーム

【2006/07/03 03:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
